捻挫の話

 

左手首と湿布と包帯。

なぜか壮大なことになっている左手、どうにもこうにも捻挫。らしい。

というのは、ちょっと痛いなぁ捻ったかなと思っていたくらいで、こんなぐるぐる(言うほどでもない)になるとは思っていなかった。

そういえば、魔法陣グルグル2期。声優陣がすごいとかすごくないとか聞いたことあります。PV拝見したけど、割と旧グルグルに寄せてる気がしないでもない。ギップルは前に女性が演じてたので、うーん。すみません、よくわかりません。

閑話休題

なんの話していたか。捻挫。

知人に「これ捻挫よ捻挫!こんな熱くなってる!」って言われたけど、元々太陽の手の持ち主だから体温高いんだよ。東○馬なんだよ。焼きたて○ジャぱん好きなんだよ。「すごい腫れてる!」とも言われたけど、常々見てる自分からしたらデフォルトの肉厚。腫れてねえよ、元からだから。

紆余曲折あって、湿布貼って固定用に包帯貼ってもらったらなんか痛くなってきた気がした。

熱ないから学校行く!って言って熱測ったら39度で、学校もう行きたくない〜〜!ってやつに似てる。気がするだけだけど。

そもそも原因がなんだよって話なんだけど、ここ最近左手首を曲げる運動なんてしてない。女児とハイタッチしたくらい。子供泣くからちょっと…とか思っていたんだけど、すぐスキンシップしてくるしすぐ親しげにしてきてくれるから勘違いしてしまう。可愛い。即堕ち女騎士かよ。まぁその女児、最後に泣いたよね。ちょっと……。

日々健康に生きてるから(年2くらいで猫背の通院してるけど)怪我しても怪我したのかどうかも分からない。結局これは捻挫か?少し痛めただけでは?いや、分からないんだけどさ。

でもこれだけは分かる。女児ハイタッチより、先日車(父)に足轢かれた方が重症。